これからの季節に!


みなさんこんばんは。

今度のお休みは野外のライブなのですが雨が降りそうで困った物です。

もっと頑張るのでなんとか晴れにしてくれませぬか…



ということで今日もサラリと。

グラスコード、ケースなどイカシタ小物作りを得意とするDIFFUSER

先日新作を見せてもらいましてもうすぐ入荷なのですが

その前に既存のものでおさらいをしておきましょう!


ほどよく編み込まれたヒモのグラスコード。

このままグラスコードとして使っていただいても十分イカシテるのですが




先端の眼鏡にはめる部分が取り外し可能になっておりまして



はずすとブレスとして使えるというナイスな仕様。

私も自分用に購入してみました。

これからの季節着るものが軽くなっていくので

こういう小物をみるのが楽しくなってきますね。


また近日いろんなタイプのものが入荷してきますので

是非ご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこれまで。