フォーナインズ春の新作、NPM−44


みなさんこんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

最近、ちょっとあるテーマについて人と話し合ってみたのですが

同じ言語を使っているとは思えないくらいに話が合わずだいぶ笑えました。

いやー、いろんな考え方がありますね。


ということで今日はフォーナインズ春の新作!

NPM−44


まずはズラっと。

今回は女性にかけてほしいシリーズなので色使いが柔らかくていいですね。





2201 クリスタルライトブラウン × ホワイトゴールド

顔にスイッと馴染むクリアなブラウン。

ちょっと大人っぽい感じにしてくれるツヤ有ゴールド。

うむ、良い。



6201 イエローベージュ × ホワイトゴールド

このカラー良いですね!

かけるとちょっと華やかな感じになるのですよ。

これもまた良い。




6803 ライトピンク × アンティークゴールド

ピンクって肌馴染みがいいので使えますね。

NPM−44は鼻パットがクリングスタイプなので

まつ毛が長い方でもいけます!



7611 ペールパープルササ × ホワイトゴールド

このササ系のカラーは程良く色の抜けているところがあって

見た目が重くならないのがポイント高いですね。



7621 ペールレッドササ × ピンクゴールド

赤でも抜けがあるところがあるのでくどくない。

ツヤ有ゴールドとの相性も良しです。



7668 ペールピンクブラウンササ × アンティークライトブラウン

ここは安心のカラー。

こういう落ち着いたカラーは顔が引き締まるのが良いですね。




9001 ブラック × ホワイトゴールド

黒でシャッとした感じに魅せてもらっても良いです。

程良く上り目になったラインがよくでて格好良し。



さて、いかがでしたか?

暖かくなってきて日も長くなってきましたので

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!