春の新作、CF−765入荷!

みなさんこんばんは。

上半期が終わってしまう…

下半期はまたいろいろ変化が起こりそうでちょっと寂しかったり、楽しみだったり。

そんな今日この頃ですがCLAYTON FRANKLYNから春の新作が届きましたよ。


CF−765


プラスチックフレームの内側にもう一つプラスチックのリムを入れ込んだ

手の込んだ作りになったシリーズ。




外側と内側で微妙にカラーを変えてあるので

オーソドックスなデザインながらナイスな存在感があります。



CLAYTON FRANKLYNのこういう結構手間でめんどくさいことを

あえてやる姿勢大好きです。



CLAYTON FRANKLYNのさらに良い所は

手の込んだ作りになっているのですが、デザイン的にすっきりまとまっているところなのです。

日本のメーカーの強みが良い方にでているナイスなブランド。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。