ちょっとしたギフトにも! ナイスなドライバーセット。


みなさんこんばんは。

我が家にはたまに義実家からこまごまとした食料などが送られてきます。

学生時代に戻ったような気分で不思議な感じがします。

そんな救援物資的な物の中には私の大好物の通りもんの一番でっかい箱をいれてくれたりと

非常に優しい心遣いをしてくれる義母で、ありがたいかぎりなのです。

ちょっと天然と言うかおおらかなので賞味期限切れのものがちらほら入っていたり

使いきれなくなったり、飽きたりした健康食品が沢山入っていたりと

なかなかびっくり箱的で開けるのが非常に楽しみな今日この頃です。

というわけでこの間の母の日にはちょっとした贈り物をしまして

喜んで使ってもらえるようで嬉しい今日この頃。




そんな今日は来月やってくる父の日ギフトにも使えるのでは?というナイスな小物の御紹介。

DIFFUSERからドライバーセットがやって来ました。

各6,000円+税


レザーのケース付きのドライバー。




上の部分を開けるとプラスとマイナスの先が入っているので

必要な方をセットして頂いて使ってください。



レザーのケースは四色。

どのカラーも手に取りたくなりますね。



自分用でも良し。

いつもお世話になっているあの人へでも良し、

父の日用でも良し。

いろんな使い方の出来るナイスなドライバーセット。




化粧箱も付いているので、より“ギフト感”がでて良いですね。





いかがでしたか?

洒落た小道具って気持ちを上げてくれるので

よかったら是非試して頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。