みなさん、こんばんは。
久しぶりのブログ当番です。
ラコンテやステラと同様に
ロジータも新作が続々と届いておりますよ。



というわけで、今日はこちらの新作をご覧頂きたいと思います。



AKITTO
ary2

天地幅はしっかりとあるのですが、
大きくなりすぎないように、
フロントサイドに幅をもたせて
バランス良くまとまった眼鏡です。

イメージソースは、世界で最も美しい図書館(library)の一つと言われる、
ドイツのヘルツォーク・アウグスト図書館。
byアキットさん

細かいミル打ちを施したリムはアンティークな風合いをだしてくれます。
サイドに埋め込まれたスワロフスキーも、さりげなくアピール。

読書をしたくメガネですね(笑)
カラーによって智の部分のカラーが違いますので
是非掛け比べてご覧頂ければと思います。



AKITTOの新作はこちら以外にも
届いております。
そちらはまた後日ご紹介いたしますね。


それでは今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。。。
失礼致します。