まだまだある、ギフトに最適なグッズ。


みなさんこんばんは。

今日も気持ちの良いお天気でしたね。

私弟が現在東京に住んでおります。

電車通勤する際、最近ちらほらニュースになっております

痴漢と間違われて線路に飛び降りて逃げる件にちょいちょい当たるとの事なのです。

誰かが線路に降りると、確実にもう降りた人いませんよって

確認が取れるまで電車が動かないらしく、非常に困るとの事でした。

そして毎朝電車が混みすぎてて嫌になるという事でした。

京都で、自転車通勤で良かったと思う今日この頃です。




ということで来月の父の日に向けてこんなんもあるよシリーズ。

DIFFUSERの眼鏡ケースです。


¥5,000+税

使っていくと味の出てくる帆布素材。

レザーのブランドタグが良いポイントになっております。




眼鏡ケースとしてだけでなく、ペンケースとして使っても良いし

スマホケースにしてもらってもよいのではないでしょうか?




お気に入りの眼鏡にはちょっとナイスなケースに入れてもらうと

さらに気分が上って良いですね。




こちらも化粧ケース付きなのでちょっととしたギフトに最適です。

もらっても嬉しいナイスな眼鏡ケース。

もちろん御自身へのちょっとした御褒美的にお求め頂いても良いですね!





いかがでしたか?

DIFFUSERの小物って、どれも見てると欲しくなる引きがあるんですよね。

クオリティとのバランスからすると決して高くはないと思います。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。