春の新作、APM−04


みなさんこんばんは。

先日のボクシング、村田諒太選手残念でしたね。

テレビで試合を見ていて、「これはもらったやろ!」と思いつつ

判定を読み上げる前なんだか嫌な予感がしました。

ダウンをとったりはしましたが、エンダム選手のタフっぷりと手数の多さもあったので

あの判定になったのかと素人ながら思ったのでした。

結果はどうあれお互いのスタイルをぶつけ合った試合は見ていて燃えました。

今後再戦するのかはわからないですが、もう一度やったらどうなるのか是非見てみたいですね。




ということで今日のフレーム!

フォーナインズ春の新作、APM−04


いろんな人の、いろんなシチュエーションにスッとはいりこむナイスなシルエット。

流行りを意識しつつも、それだけにこだわりすぎないオールラウンドなフレームに仕上がっています。




今回テンプルが今までよりも細くなり、掛け心地がよい環境が作れています。

見た目的にもフロントから一段おいて細くなっていくデザインは

程良い横顔のアクセントになってくれます。



0203 キハク × アンティークゴールド

ここ最近のクラシカルブームでちょくちょく注目を浴びるカラー。

ちょっと大人っぽい雰囲気でかけて頂けますね。



2801 デミ × ホワイトゴールド

安心のゴールド×ブラウン。

テンプルのツヤ有ゴールド良いですね。

ツヤがあってもやらしくないのがポイント高いです。




6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド

優しい雰囲気が演出できるナイスなカラー。




8804 クリスタルスモーク × アンティークシルバー

困った時はこれ!っていうくらい頼れる超定番のグレー。

一本あると本当に重宝するんです。




9001 ブラック × ホワイトゴールド

黒とゴールドはなんて相性が良いのでしょうか。

お互いの良さをひきたてあう組み合わせ。





さて、いかがでしたか?

今回のAPMシリーズは今までよりもさらに良くなっていますよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で!