みなさん、こんばんわ。

先日お休みに、ここ数年歯医者に行ってなかったので

メンテナンスがてら行ったのですが・・。

虫歯や何やらでしばらく歯医者通いしなければならなく

なってしまいましたよ・・・行かなければ良かった。

いやこの際、全部治してしまおうと固く決意しております。


そんな今日は慌ただしく一日が過ぎてしまったので

眼鏡をサラッとご紹介!

フォーナインズから新作 NPM-61 が届いております!!

先日ご紹介した NPM-60 は少しクセのあるクラウンパント型でしたが、

NPM-61 はボストン型で割と掛けやすいと思いますよ。


それではカラーのご紹介を!


1401 ブラウンスモーク × ダークブラウンササ × ホワイトゴールド



5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド



6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド



6331 ブラウンデミ × ベージュ ツートン × ホワイトゴールド



6944 ダークオリーブササ × ブラック × アンティークシルバー



9001 ブラック × ホワイトゴールド


ボストン型とクラウンパント型を掛け比べてもらうのもいいと思います。

他にもフォーナインズの新作がぞくぞくと入荷してきております。

日中の暑さも少しマシになるようなので、是非お店に色々見に来て下さいませ!


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。