やっぱりこれは格好良い、Luna Piena



皆さんこんばんは。

先日のお休みの日、行きたかったご飯屋さんに予約を入れようとしたところ

その日はお昼やってないとのこと。

うむ、困った。じゃあ今日はとりあえずラーメンにしますかと

お気に入りのラーメン屋に行くとそこも休み。

こりゃ今日はアカン日やな。

とりあえず別のお気に入りのとこいこかと行ってみたらばそこも休み!

なんでやねん!って入ったお店は美味しかったのですがなかなかこってりで

お腹がもたれて晩ご飯が食べれなくなったのでした。



といことで今日はベルギーのテオからやってきましたよ!

Luna Piena


先日ご覧頂いたフレームの色違いですね。

柔らかい牛乳色とチョコレート色の組み合わせが美味しそうです。



こういうアイデアをうまくデザインに落とし込めるのは本当にスゴイですね。

テオのデザイン力の高さ、流石です。



このメカっぽいヒンジ、格好良しです。

テオのデザインって流行り廃りに流されないのがいい。


かける人にしっかり寄り添ってナイスな方へ連れて行ってくれそう。

そんなナイスなテオの眼鏡、また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。