春の新作、M−45入荷!


みなさんこんばんは。

最近になって家でたこ焼きを焼く楽しさに気付きました。

これははまりそうです。



という事で今日はフォーナインズ春の新作、M−45が入荷してきましたのでご連絡。


今の時代の空気感は感じさせつつ、いろんな人の日常にスッと溶け込む

まさに新しいスタンダード的なフレーム。



0203 キハク × マルーンデミ × アンティークゴールド

こういったブローフレームでは定番のカラー。

ラインが細いのでクラシカル色がちょっと和らいで使いやすくなっています。




5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド

こちらはなかなかに上級者カラー。

これを上手くかけこなしてもらうとかなり格好良しですね。




2801 デミ × ブラック × ホワイトゴールド

安心のブラウン。

ホワイトゴールドとの組み合わせは優しく馴染むのが良いですね。



6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド

色合わせのしやすさはピカイチ。

迷ったらこれ的な安心感がありますね。



6952 ダークスモークササ × シルバー

ツヤ有シルバーとの組み合わせが清潔感を感じさせるナイスコンビネーション。

シュッとした感じが出てくれますね。


9001 ブラック × イエローゴールド

いつもより黄色みが強いゴールドを持ってくる事によって

よりブラックとのコントラストを強調しています。

このカラーも結構主張があるので是非一度手に取って見て頂けたらと思います!




さて、いかがでしたか?

いつもの日常にサラッとはめこんでいただけるナイスなシリーズに仕上がっています。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。