これはいい! ナイスな六本入りケースが届きました!


みなさんこんばんは。

今日はなかなかに気持ちの良いお天気でしたね。

ずっとこれでお願いしたいものです。



ということで今日はサラッと。

ベルギーのテオから、今回はフレームではなく非常にナイスな六本入りケースが届きました。


白、ブラウン、ブラックの三色。

表面の質感がナイス。

お部屋に置いて頂いた時に存在感はありつつも邪魔にならないデザイン。


これが開けた状態。

標準のフレームであれば無理なく入ります。


ゴロゴロゴロと畳んでいきます。



さらに畳んでいきます。



最後はこんな感じでまとまってくれます。


旅行に行くときとかに使って頂いてもいいですし

家で使って頂いてもかなり良い。

眼鏡をそれぞれケースにいれて保管すると意外とかさばるので

こういったまとめて管理できるケースだと見た目も良く

あ、あの眼鏡どこやったっけ?ってこともなく良いですね。


いかがでしたか?

これは是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。