春の新作、S−815入荷しました!


みなさんこんばんは。

思いがけず連休を頂くことになったので

ちょっと実家に帰ってこようと思います。

実家のワンコと戯れてこようと思っております。




ということで今日はフォーナインズ春の新作S−815が入荷してきましたのでご連絡。


いやー、いいですね。

フォーナインズの昔のモデルを思い出させつつ

新しい構造で掛け心地はさらに良くなっております。



1 ホワイトゴールド

見た目はオーソドックスなナイロールタイプのフレームなので

いろんなシチュエーションで大活躍してくれます。


2 シルバー

このフロントの隙間が肝なのです。

テンプルから来る力を上手く逃してくれます。


3 アンティークゴールド

これがあれば大丈夫っていう安心感がありますね。



12 ガンメタリック

フォーナインズの初期の頃のRヒンジを思い出させる構造ですね。

今回はテンプルでうまく力を逃がす仕組みになっております。



4 アンティークシルバー

横顔も良い感じ。

程良い隙間があいているのがちょっとポイント。


6 カーキマット

表の面構えも安心感があります。

いろんなかたにオススメ出来るナイスなシリーズになっております。




さて、いかがでしたか?

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。