みなさん、こんばんは。
5月ってこんな暑かった?と思う毎日です。
こう暑いとビールが飲みたくなりまして、
先日は鉄板焼きを食べながらビールを飲んできました。
目の前で焼いてくれるのですが、人の注文しているのが
美味しそうにみえてしょうがない!!
隣に座っている方もお互い興味津津でチラチラ盗み見してたりして(笑)
そんな感じでお隣の人とも会話しつつの楽しい時間でした。




さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらの新作も届いております!
VioRou
Eriko

シンプルなラウンドスタイルです。
このモデルは『ニットシリーズ』というシリーズで
展開されています。
なぜニット??!!

3本のβチタンを編み込んで作ってあるのです!
だからニットシリーズなのです。
見た目通りの軽さと掛け心地の柔らかさもポイントですね。

鼻パットも同じくチタンで出来ています。
これをすることにより、デザインの一体感がでるのです。

カラーリングも落ち着いた色の組み合わせなので
オンでもオフでも使いやすいですね。


女性はもちろん男性にも楽しんで頂けるメガネだと
思います。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼致します。