みなさま、こんにちは。
本日もブログのお時間ですよ。


最近、春なので健康診断へ行って参りまして、背が伸びてました!
ここ何年か、毎年ちょっとずつ伸びてまして、今159センチでした。

ワタクシ8年お店におりまして、入った当時156センチだったんで
3センチも伸びてるわけです。
あこがれの160センチも目の前なんで、頑張ろうと思います。

28歳になっても背って伸びるもんなんですね。


そして体重は高校生の時のに戻ってたので、これはもう、飲んでいいってことでしょう。
お酒を。
そんなわけで、明日はお休みを頂いているので、学生時代の友人女子に囲まれて
飲んできたいと思いますよ。


それでは今日の眼鏡のお話し!


THEO
EYE EITNESS

WC

以前にも入荷しておりました物の、カラー追加です。

赤茶のラメマットと、シャイニーオレンジのラメマットの組み合わせ。
形は、ボストンの上側がつぶれた、クラウンパントと呼ばれるものですね。

フレームには数字が書いてあります。
子供のお絵かき帳で、数字を結ぶと絵が描ける、アレがモチーフです。
数字をつなぐと、このフレームの形になります。

ボストンよりも、角度が付くと表情豊かになります。
柔らかいような、ちょっと手強さがあるような、味のある表情。

フロントに書かれた数字や、裏側のオレンジは暗過ぎず
お顔を明るく見せる効果ありです。

渋めのフロントカラーを、より引き立てる色選びは流石です。
この絶妙な色の選び方も、THEOならではなんですよね。


シートメタルを使用しているので、軽く楽に掛けられます。
存在感もあり、デザインもしっかり凝ってて、装用感も良し!
うん、THEOは良い。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。