みなさん、こんばんは。

なんだかここ最近、毎日が過ぎていくのが

ものすごく早く感じる今日この頃。。。

明日はお休みを頂くのでゆっくりしようかと

思っていたのですが、珍しく朝から晩まで

予定が入っておりました。

まぁ休日を有意義に過ごすのも良い事だと

自分に言い聞かせております。


そんな今日もフォーナインズから新作が届いて

いるのでご紹介! APM-05 でございます!!

APシリーズならではのシンプルな造りと

細身のメタルテンプルの組み合わせが

非常に綺麗なモデルとなっています。

それではカラーのご紹介。



6901 ダークブラウンササ × ホワイトゴールド



7303 オリーブ × アンティークゴールド



8804 クリスタルスモーク × アンティークシルバー



9002 ブラック × シルバー



9103 ブラックマット × アンティークゴールド


オーソドックスなスクエアデザインなのでどんな方でも

すっと馴染んでくれると思うので掛けやすいと思いますよ。

是非試してみて下さいね。


短いですが今日はこの辺で失礼させて頂きます。