みなさん、こんばんは。
6月に入ってから、ちょうどよい気温が続いております。
5月のあの暑さが不思議でたまりません。


先日のお休み、数年ぶりに明石海峡大橋付近に友人と行ってきました。
お天気で気温もちょうどよく、風も吹いてとてもよい日でした。

ヤシの木が近くにあったので、行ったことはございませんが
「まるでハワイやね!」と何度もそんな気分に浸っておりました。


綺麗な風景を見るとパワーが回復するので
次は淡路島に行きたいと思いました☆


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
プロポデザインよりHANAの新色が入荷いたしました。
細いメタルのフレームと大きめのレンズは
シンプルでとても綺麗な眼鏡です。
今回入荷したのはHANA 5(ベージュ×ゴールド)です。



肌なじみのよいベージュと光沢のあるゴールド
メガネの印象を軽くして、華やかさもプラスすることができます。
軽くて、大きめのレンズは視野も広く
オフィススタイルにもぴったりなフレームです。



鼻パットとテンプルの先セルは透明が使用されており
ベージュとゴールドがより引き立っております。



テンプルのゴールドは線を引いたように細い為
アクセサリーを付けるように、自然に掛けて頂けるデザインです。



ただ今店頭にはベージュ、ブラウン、ライトグレーの
この3色をご覧頂けますので、ご来店の際はぜひ
お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。