春の新作、APM−06


皆さんこんばんは。

いよいよ梅雨ですね。

今年は防水スニーカーを買ったのでばっちりだ!

あとはナイスなカッパを探さねば。






という事で今年の春のフォーナインズの新作のご紹介。

APM−06です。



すっかり市民権を得た感のあるフロントの形。

さじ加減のちょうど良い丸型なので今までかけた事のない方でも取り入れやすく

また眼鏡上級者の方にも「お、いいね」と言って頂ける仕上がりになっているかと思います。




0203 キハク × アンティークゴールド

アンティークな感じの漂うカラーは、雰囲気が出て良いですね。



6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド

人気カラー上位にくるツートン。

黒と明るめのブラウンの組み合わせはキリっとした雰囲気をだしつつ

柔らかさもでるという一粒で二度美味しい的カラーです。



6331 ブラウンデミ × ベージュ ツートン × ホワイトゴールド

優しい表情を作ってくれるカラー。

いい人に見られたい方は是非ですよ。





6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド

安心感のある落ち着いた雰囲気をだしてくれるカラー。

対面する人にプレッシャーを与えないのが良いですね。




9001 ブラック × ホワイトゴールド

丸型でも黒とツヤ有ゴールドというはっきりした色の組み合わせだと

ちょっとシュッとした雰囲気になるのが良いですね。





いかがでしたか?

またナイスな顔を探しに来て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。