春の新作、MINTTU入荷!


みなさんこんばんは。

先日「ドクターストレンジ」をDVDにて鑑賞しました。

なかなかの映像っぷりで、映画館で観なかった事を激しく後悔しました。

そして日本でもババーンと予算をかけてそんな映画を作ってくれると

大変嬉しいのにと思ったのでした。

なにはともあれアメコミ映画化シリーズもまだまだ続くので今後が楽しみですね。




さて、そんな今日はMYKITAから届きましたよ、

春の新作 MINTTUです。


まずは先発組としてブラック×ゴールドのナイスなカラーが到着しました。

カラー使い、シルエット、ラインの強弱、どれをとっても美しいですね。

ここの眼鏡はシンプルが故にそのバランスの絶妙さが光ります。




やはりMYKITAの眼鏡はセンスが良い。

フレームによってはかける人をかなり選ぶものもありますが

はまったら相当格好良しです。



このMINTTUもなかなか人を選ぶフレームですが

バシッとはまる方絶賛募集中です。

是非実物を見て頂きたいですよ。





さて、いかがでしたか?

ごまかしのきかないシンプルなフレームでこの格好良さは尋常じゃないですね。

うむ、良い。良いじゃないかMYKITA。

まだ届いていない方のカラーも楽しみですね。


ということで今日はこの辺で。