みなさん、こんばんわ。
半月程前に歯医者さんに行って、暫く通わなければ
いけなくなってしまったのですが・・。
忙しいことを理由に全く行っておりません。
早く行かなければ奥さんや歯医者さんに怒られるので
次のお休みには必ず行こうと思います。(多分)


そんな今日はフォーナインズから新作のご紹介!
APM-07 が届いております!
APM-04 series の中でも大きめなフレームで
ウェリントン型になります。

さっそくカラーのご紹介!


2803 デミ × アンティークゴールド
綺麗なデミ柄がお顔を優しい感じにしてくれる
男女共に人気のカラーです。



6932 ダークブルーグレーササ × シルバー
ブルーグレーとシルバーの組み合わせが夏っぽくて
これからの季節にピッタリですね。



6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド
掛けてみると案外しっくりくるダークオリーブ。
渋く決まってくれます。



8804 クリスタルスモーク × アンティークシルバー
ブラックよりももう少し柔らかい感じにしてくれる
のがクリスタルスモークのいいところ。



9001 ブラック × ホワイトゴールド
定番のブラックとホワイトゴールドの組み合わせ。
1本持っていれば間違いなしカラーですね。


フレームの上下幅も十分あるので遠近の方にもオススメです。
フォーナインズの新作もブログで大体ご紹介出来てきました。
店内に沢山新作届いてますので、是非見に来て下さいね。


それでは今日はこの辺で失礼致します。