みなさん、こんばんは。
先日は山の中にあるカフェでのんびりしてきました。
人気のお店なのか、たくさんの人で賑わっていましたが
緑がたくさんみえる窓際の席だったので
ゆったりと出来ました。
やっぱり自然が近くにあると気分転換にもなってよいですね。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらが再入荷しております!


VioRou
Koji

フォックススタイルをベースに
掛けるとスッキリと綺麗にみせてくれますよ。

このモデルは3層の生地がポイントです。
写真でみるとポップにみえるのですが
掛けると自然にみえるのですよ。

ボルドーをメインにした組み合わせは
一番掛けやすい色使いです。

クリアブリーがきれいなこちらのカラーは
掛けるとそんなに派手ではないので
お仕事にも使えると思います。



こちらの眼鏡はカラーレンズを入れて、サングラスにされる方も
多いです。
気になられた方はカラーレンズでのシュミレーションも
出来ますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。