CHAPON、ちょっと新鮮なシルエットのフレームです。


みなさんこんばんは。

あれ? 今梅雨ですよね?ってくらい気持ちの良い天気が続く今日この頃。

そんな気持ちの良い日々ですが先日うけた健康診断で

なにやら指導対象になってしまったようでがっかりですよ。

ということでしっかり指導されてこうようと思うのでありました。




さて、そんな今日はフランスのTARIANからやって来ました、

CHAPONというフレームです。



ヨーロッパな感じがバシバシするシルエット。

サイズ、シルエット共にナイスなバランスで仕上げられています。

フレームのカラーが綺麗なのと、スーッとはめ込まれているメタル部分とのメリハリが良しです。



ちょっと大きめな感じでかけてもらっても良しですし、

体格の良い方はジャストサイズで掛けてもらっても格好良しです。



やっぱり洒落ているなと思うのですよ、ここのデザインは。

なんでだろうなー、なにが違うのかは言語化がうまくできないのですが

ただなんだか洒落ている。

そんなTARIANのフレーム、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



ということで今日はこの辺で。