みなんさん、こんばんは。
本日も真夏のように暑い一日でした。


暑くなっていく季節にもおすすめなレディースのフレームを
本日はご紹介したいと思います。



7401 ブラウンパールササ × ホワイトゴールド
明るめのブラウンに柄が入ったカラーです。
レンズの角に丸みがあり、サイドに装飾がされております。
アクセサリーのように掛けて頂けるフレームです。




7608 ペールライトブラウンササ × アンティークライトブラウン
すっきりとしたシンプルなデザインのフレームです。
カラーは明るめのブラウンで、細身な形が特徴です。




2201 クリスタルライトブラウン × ホワイトゴールド
透明感のあるブラウンです。
レンズの幅もゆったりあり、カラーを入れて
サングラスのように掛けて頂くのもオススメです。



6403 ピンクベージュ × アンティークゴールド
レンズは角に丸みのある、縦の幅もゆったりとしたスクエアの形をしております。
肌馴染みのよいベージュは柔らかい印象になるカラーです。


ご来店の際はぜひ、外に出て自然光の下でお試し頂けたらと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。