グラスコード、いい感じです。


みなさんこんばんは。

今日もアッというまに過ぎ去って行ってしまいました。

ということでサラッと短めに見て頂きましょう。


いつもナイスな小物を作ってくれるDIFFUSERからグラスコードのご紹介。

定番的なグラスコード。

シンプルなのでいろんなフレームとの相性が良く、

男女問わずいろんな方に手にとって頂いております。


ちょっと洒落た雰囲気を醸し出してくれるグラスコード。

眼鏡、サングラスを良く失くしてしまうんだよねって方に是非試して頂きたいですよ。






カラーもあえて抑えめ。

今までグラスコード使った事が無い方にもとっつきやすいシリーズになっておりますよ。



さて、いかがでしたか?

今日は近々新たに導入される格好良しなメーカーさんの仕入れでした。

「あ、綺麗な眼鏡」って言って頂けるような良い眼鏡です。

また入荷は随時お知らせしますので楽しみにしていて下さい!

というわけで今日はこの辺で