RF−040届きました!


皆さんこんばんは。

今日もバタバタと過ぎ去っていってしまいましたがいかがおすごしでしたでしょうか?

早速お知らせですよ!

FACTORY900 RETROから新作のRF−040の入荷です。







なかなか独特な面構え。

ボリューム感があるように見せつつ掛けた時に快適なように

うまく重さをコントロールした設計になっています。



このカラー良いですね!

初採用なのかな?

落ち着きもありつつシュッとした感じのブルー。

いやー、非常に美しい。



初期のRETROより抑えめになったブランドロゴ。

フレームのボリューム感との対比が良いですね。



ブリッジの太さが力強い表情を作ってくれますね。

サイドにかけてのヌルンとした感じ非常に良い!



裏から見ると上手くフレームの厚さをおさえて軽量化しているのが分かりますね。

実際かけてみても見た目ほどの重さはあまり感じません。

見た目と実際の使い勝手のバランスが良い塩梅でとれているナイスなRETRO。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。




ということで私は明日お休みなので健康指導にいってきます。

なんと言われるのだろう…

では、今日はこの辺で!