みなさん、こんばんは。
先日のお休み、大阪へ行ってきました。
従妹が考えた叔母のサプライズ バースデーランチでした。
私が待ち合わせ時間にふら〜っと現れると
「やっぱり★」という顔で叔母が笑っておりました。


ホテルのバイキングに行くのも久しぶりで
しゃべることより食べることに必死なお二人でした。
従妹はまだまだ沢山食べれるので
デザートの後もお肉をおかわりしておりました。
新社会人になって約3ヵ月
何だかキラキラ、またお姉さんになった従妹が見れた一日でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
綺麗なオーバル型と逆Rヒンジが付いたNP−96を
ご紹介したいと思います。


こちら小ぶりで普段用や、手元での使用など
いろんなシーンで活躍する、柔らかい印象の眼鏡です。
男性、女性、いろんなご年齢の方にオススメです。



6533 ブルースモークデミ × ダークブルー


フロントは鮮やかなブルーのデミ柄をしており
サイドは深みのあるブルーをした2色使いです。
カジュアルに楽しんで頂け、暑くなるこの時期にも
オススメなカラーです。



90 ブラック

シンプルなブラックのカラーです。
小ぶりで細身なので、重たい印象にならず
どんなシーンにもぴったりなカラーです。



4050 エンジ × マルーンデミ

鮮やかなエンジのカラーと
オシャレなデミ柄の組み合わせです。
女性の方にもぴったりなカラーです。


小ぶりな眼鏡なので持ち歩きにも
ちょうどよいサイズです。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。