綺麗な丸眼鏡、WRIGHT

みなさんこんばんは。

先日の健康指導にて食生活の見直しをしなさい、そして運動しなさいとの指摘を受け

早速お昼ご飯にソバ、おにぎり、コロッケという炭水化物重ねつつの油ものというのをやめてみました。

半年後には五キロ減らしたいので日々頑張りたいと思いますよ。








ということで今日は引き続きMASUNAGAの格好良い眼鏡をご覧頂きましょう。

WRIGHTというフレームです。


もう置いてある雰囲気からして良い感じ。

テンプル先もあえてカバーせずチタンの質感をだしています。




黒とゴールドマットの上品さがたまりませんね。




ツヤをけしてある柔らかなゴールドマットなので肌によくなじみつつ

ブラックとのメリハリがでて良いですね。




ナイスなシルエットの丸。

ブリッジの太さ、立体感がちょうど良い感じのアクセントになってくれています。






リムのネイビーも良し。

ブルー系でも冷たい感じに見えず、清潔感のある雰囲気。





こちらはツヤ有のシルバーとマットなネイビーの組み合わせ。

テンプルのツヤ感がたまらん格好良し。



格好良い眼鏡ってすっきりしてるんですよね。

見た目がって意味じゃなくて雰囲気的に。

いろいろ盛り込んだデザインでも雰囲気がすっきりしてたら洒落て見えるんですよ。

シンプルに作っても雰囲気がスッとしてないとなんだかもっさい感じがしちゃうんですよね。

ああ、うまく表現できなくてもどかしい…

なにはともあれMASUNAGAの眼鏡は洒落てて良いですと言う事です。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で