みなさん、こんばんは。
実家ではねずみが出たり、大きな蜘蛛がでたりするのは
よくあることなのですが、友人宅では蛇がでるそうです。
さすがに蛇は無理。
実物のヘビは動物園で見たことがある程度なので、
想像するだけで怖い・・・
出てくるかどうかはわかりませんが
蛇対策を検索しなければ、と思う今日この頃です(笑)



さてさて本日はロジータからのご紹介ですよ。
フランスから新しいモデルが届いております。


BOZ
ERIS

丸みがありつつ、すっきりとした表情の
スクエアフレームです。
ラウンドタイプが多い中、新鮮でもありますね。

こんな感じでお花のモチーフが付いています。
お花にポイントがいきがちですが、
じつは左側にもこんな飾りがありますよ。

メタルパーツはセル生地の間に挟まっていますので
色んな角度で表情を楽しめますね。

鼻パットは可動タイプなので、微調整も可能ですよー

ピンクベージュをベースにブラウンで柄が入っているこちらのカラーは
肌なじみもよく、可愛らしいデザインを大人っぽく仕上げてくれます。
実はもう1色届いていたのですが、そちらはすでにお客様の元へ。



やっぱりBOZは可愛いよね!!と言いたくなる眼鏡ですね。
もう一型届いているのですが、そちらもなかなか可愛いデザインですよ。
次回ご紹介したいと思います。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。