洗練された骨太さ、 VAN ALEN



みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので西角さんhttp://www.kyoto-saikaku.com/)にお昼ご飯を食べに行って来ました。

絶賛生活習慣見直し中の私は運動の為徒歩で向かったのでした。


久しぶりにお昼をゆっくり時間かけて食べたので

なんだか旅行に行ったかのような気分になりました。

実際は上京区の中しか移動していないのですが(笑)


器もナイス、味もナイス!、そしてお腹いっぱい!

ちゃんとしたご飯食べた時ってお腹いっぱいになってもしんどくないのが良いですね。

ちょっとジャンクな物でお腹いっぱいになった時ってズンときますもんね。

というわけでたまにはちょっといい物をお昼に食べるとよいよねということでした。





さて、そんな今日はMASUNAGAVAN ALENです。

うむ、格好良い。

このチタンの金属の質感が非常にいかしてます。

がっしりしているフレームなのですがシュッと洗練された雰囲気なのがポイント高しですね。



ブロー部分のシャーリングされたカラーが落ち着いた雰囲気を出しています。

結構厚みのある作りなのですが、見た目的に重さを感じさせません。

雰囲気はちょっと重厚な感じ。



この感じ、良い!

なんだかずっと見ていたくなるフレームなんですよ。

いやー、本当に良い物つくってくれてありがたい。

是非みなさんにも触って欲しいフレームですよ!



ということで今日はこれまで