今ならあります! NP−61−90


みなさんこんばんは。

積極的健康指導対象になって一ヶ月。

二度目の面接に行って参りました。

半年後の目標体重、腹囲をほぼほぼクリアしたので先生に褒められました(笑)

良かった良かった。

「先生に褒められました」ってなんか久しぶりに使った文な気がします。

うむ、いい響きだ(笑)




ということで今日はサラッと。

2009年にリリースされ、この八年間結構な頻度でお問い合わせを頂いている

超ナイスなモデル、NP−61−90

こちらが今ならば店頭にありますよ!のご連絡です。


所ジョージさんがよくかけてらっしゃるのをテレビや雑誌等でみかけますね。

フロント上部のまっすぐなラインが特徴的なナイスなフレーム。



最近は上下幅が大きいモデルが多いのですが

シュッとした細身のフレームを探してらっしゃる方も多いのです。

そんなシュッとしたフレーム好きの方にもバシっと気に入って頂けるフレームになっていると思います。



古さを感じさせないナイスなモデル。

飾り金具が初めて採用されたのもこのシリーズからだったように記憶しております。

機能とデザインのバランスが非常に良い具合にとれているグレートなフレームです。


探していらっしゃる方も多いかと思いますので

気になる方はお早めに店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


ということで今日はこの辺で。