みなさま、こんばんは。
今日もバタバタと、こんな時間になってしまいまして、
遅い更新で申し訳ございません。


夏も真っ盛りとなり、御池通りはセミの幼虫やら、抜けがらやら、鳴き声やら
すでに落っこちたセミやらで賑やかです。


オーグリーラコンテ・ステラ御池にも、本日はその洗礼がありましたよ!
お店をしまい際に、バタバタ入り口で言うてるじゃありませんか!!


どこにいるんだかわからず、警戒しながら植木をしまうべく、手を掛けた瞬間でした。
ジジジイージジジ!!!

だってさ!!

ビックリしすぎて、そのままがっつり尻もち付きまして、
そりゃあ綺麗に尻もち付きまして、いまだに腰が痛いです。


いやー、夏、怖い。


さて、それじゃちょっと今朝再入荷した物をご案内しましょうね。


TW−60T

上リム有のツーポイントです。
掛け心地もかなり柔らかな部類で、楽ちんです。

シルバー × スモーククラウド
一時期嫌われたかと思われた、ツヤ有シルバーのフロントも、最近は人気再燃のように感じています。
やっぱり、きりりと見えて、カッコいいですよね。
お若い方はだと、より爽やかに見えたり、スーツだとぴっしりして見えますよ。

アンティークシルバー × ブラックマット

ツヤが無くなると、一転して一番肌馴染みのいい、優しい印象になります。
ベースは同じシルバーなのに、不思議だなあ。
とはいえ、こちらの方がちょっとトーンの暗いシルバーですよ。
サイドもブラックなので、とっても落ち着いていますね。

ダークブラウンマット × レイヤードイエローササ

柔らかさ、落ち着きなら、勿論ブラウンもはずせませんね。
サイドはイエローですが、あんまり黄色って感じはしないです。
茶色?カーキ?イエロー?と、ちょっと迷いそうな色加減ですから
とても優しく見えますよ。



こちらもまだまだ人気でして、ちょっと再入荷してみました。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!