みなさん、こんばんは。


本日は台風の影響か、日差しも暑さも強く感じました。
暑い季節になると服装もがらりと変わり、休日は涼しいサマーワンピースが
大活躍しております。


先日、数年ぶりに大学で通っていた駅周辺にあるアジアン雑貨屋さんに
お買い物に行ってまいりました。
色も柄もカラフルで、ショップのお姉さんと一緒に、数点試着した中から
選び、今回はペーズリー柄&星柄と、ブドウ柄?のような、不思議な果実の
柄が入ったサマーワンピースを買うことができました。


暑さが増しておりますが、今年もカラフルなサマーワンピースを着て
お出掛けしたいと思います!


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
続けてご案内しております、ラフォンより【APHRODITE】
ピンクベースのカラーが入荷いたしました。
カラーが変わると印象もがらっと変わります。
今回は馴染みもよく、ポイントのストーンが映えるカラーです。

上の部分はブラウンのセルブローにストーン、下の部分はメタルのピンクマットが
組み合わさっております。
レンズの縦の幅もゆったりあり、羽を広げたようなレンズの形が素敵です。



ストーンはラインを描くように繋がっており、
先端の1粒は上に出ている所がポイントです。



内側は、花柄のレースのモチーフがあることでとても華やかです。
メタルのフレームだからこそできるデザインです。



カラーにより、モチーフの見え方も違ってみえます。
版画のような凹凸が面白く、スリムでカッコいいフレームです。



眼鏡を置いているだけでも、華やかなラフォンのフレームです。
ご来店の際は、3種類のカラーをお試し頂ければと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。