顔が小さい方に是非、C−21T


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでちょっと旅に出てきました。

先代の店長の時代から知っているお店が八月でお終いということで

こりゃ最後に見ておかねばということでフラッと行ってみたのでした。




なかなかに格好よいお店でなくなるのはとっても惜しい。


いろいろと思うところのある訪問でした。

たまには1人旅も良いですね。

いつもと違う街を歩き回るのは楽しいものです。


あ、そして写真はないですが

999.9 selected by JOC http://www.fournines.co.jp/shoplist/detail289.html

さんもお邪魔してきました。

福岡のみなさんにはおなじみの岩田屋にはいっているので福岡の方は是非。



そして福岡のB級グルメ、麺ちゃんこを食す。

今回の旅はなかなかに良かったのですがまたもおみくじが吉だったので

そこだけがマイナスですね。

いったいいつになったら大吉をひけるのか。

今年が終わるまでになんとかせねば。




さて、そんな今日はフォーナインズC−21Tの再入荷のご案内。


チルドレン、すなわち子供用フレームとしてリリースされてはいますが

お子さんだけでなく、お顔の小さい方に喜ばれているシリーズです。

デザイン的に子供っぽい感じは一切ないので

大人の方にもちゃんと使って頂ける物になっております。




これちょっと分かり辛いのですが一般的なサイズの大人フレーム。

結構横長なのが伝わりますかね。


それにたいしてこれがC−21T

横幅がかなり抑えめになっていますね。

眼鏡探す時に横が長いなと感じていらっしゃる方って結構多いと思うのですよ。

そんな時はフォーナインズのCシリーズ試してみてもらうのもアリかもしれません。

という事で、今までサイズあうのがなかなかなくて…という方に是非一度試して頂きたいC−21Tのご紹介でした。




では、今日はこの辺で。