みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日気がついたんですけども、今日って祝日だったんですね。
うっかりしておりました。
そしてお盆へと続く連休なんですね。


どおりで親戚が帰省してくるわけだ!
そんなわけで、お盆が幕開けしましたね。

今日もちょっとプロポさん来てますよ、というご案内。


PROPO

DANY

小さめのウェリントンが二色です。
どちらも落ち着いたブラウン。

デミカラー×ゴールド
柄はあまり鮮明でなく、マイルドなブラウンデミ。
優しい色合いで、コーヒーにフレッシュ入れた時の色、というのが個人的な感想です(笑)

サイドはツヤッしたゴールド。
すっきりとしていますね。

ダークブラウンデミ×ゴールド
もうちょっと濃いめのブラウンです。
べっ甲ぽいお色で、キリッと見えますが、そこはプロポデザイン!
きりっとし過ぎない、繊細なラインを保っていますよ。

やっぱり何だか綺麗ですよね。
「なんだか」って、曖昧なようですけど、この「なんだか良いじゃない」っていうのは大事。

そしてプロポさんのは、なんだか良いんですよ。
なんだか今日はそんなご紹介でありました。


そして、本日のブログはスタッフJこと、神保というのが書いております。
わたくし、オーグリーラコンテで働き始めて、アルバイト時代を含めて
丸8年お店にいるのですが、この八月をもって、お店を辞める事となりました。


長いようで短かったなと思うとともに、たくさんのお客様の眼鏡を選ぶお手伝いをさせて頂きました。
とても楽しくて、お客様に、眼鏡を楽しんで頂けた時には嬉しい気持ちでいっぱいでした。


八月末までもう少し!
お店におりますので、もう少し皆様のお手伝いができましたらと思います!


よく足をお運びくださるO様。
素敵なカップをいただきありがとうございました!
大切にしていきます!
これから京都ではない、色々な所に行く事になりそうですが
頂いたカップで一息つきつつ、頑張って行きたいと思います!


みなさま、沢山の思い出をいただきました。
まだお会いする方も、お会いできない方も、この場を借りて
御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


神保