みなさん、こんばんは。


毎日があっという間に過ぎると「夏だな〜」と感じます。
ここ最近、夕食にサラダを食べることが多く
ニンジンをほぼ毎日食べております。
おかげで千切りが、すっかり得意になったのですが
3年くらい使っている包丁の切れ味が悪くなり困っておりました。
先日、近くの商店街で包丁をといでもらえました。


メンテナンスしてもらった日にニンジンを切って見ると
かなり切れにくかったんだなとしみじみ感じました。
その日は楽しくて2本分切ってしまいました。
また切れなくなってきたら、メンテナンスをお願いしようと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
シンプルなブラック、細くてすっきりしたデザインな
プロポデザインより【DOLLY】をご紹介したいと思います。


ラウンド型のレンズと角にゴールドのパーツが付いており
ブラックのフレームのポイントになっております。
丸みのあるレンズの形は、柔らかい印象にもなります。



ゴールドパーツが入っている眼鏡は、暑い季節にもおすすめです。
軽くてオシャレなプロポのフレームです。



テンプルが細いので、見た目もすっきり
紫外線も強い季節なので、目のケアーも欠かせません。


ご来店の際は、他のプロポデザインのフレームも
ぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたいます。
ありとうございました。