みなさん、こんばんわ。

お盆まっ只中ですね〜。

先日、私も実家のお墓参りに行ってきましたよ。

久しぶりに会う甥や姪の成長の早さにビックリです。

かわいらしいのでおもちゃを買ってあげてしまいました。

世間では「お年玉」ならぬ「お盆玉」なるものが

浸透してきているのだとか・・・知りませんでした。

自分達が子供の頃から作っといてほしかったと思ってしまいました。


そんな事は置いといてメガネのご紹介を!

今日はクレイトンフランクリンから

CF-607 の再入荷のお知らせです!


このモデルでは新色のローズゴールドとレッドの組み合わせです。

非常に綺麗なので女性に是非オススメのカラーです。



形はボストンとオーバルの間ぐらいなので割とどなたでも

掛けてもらいやすいと思いますよ。



テンプルも金属だけで非常にシンプルですが

良く見ると細かい装飾が施されていています。



テンプルの先にもあります。フレームを置いた時も

綺麗に見せてくれますね。



フロントのブリッジ部分にも装飾されていて

細かい所まで手を抜く事なく作られているのが

分かって頂けるんじゃないでしょうか。


CF-607 はこのカラーの他に現在店頭にゴールドとシルバーも

ございますので是非、お店でお試し下さいませ。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。