子供用だけじゃない、CNPM−01、02



皆さんこんばんは。

ちょっと秋の気配を感じたような気がしましたがまだまだ暑いですね。

お盆の時期は遠方に引っ越されたお客様に久しぶりに会えたりするのが嬉しい今日この頃です。



さて、ということで今日は再入荷シリーズ。

一応子供向けのカテゴリー、Cシリーズに属する

CNPM−01、CNPM−02です。



濃紺の方がCNPM−02ですね。

ちょっとだけ四角っぽいのですが角は丸みがあるので柔らかい印象。

エンジの方はCNPM−01

オーバルとスクエアを足して2で割ったような感じ。





先日ご紹介しましたC−21Tと同じく、子供だけでなくお顔の小さい大人もかけられる

ナイスなフレームに仕上がっています。




こちらはフロントは濃紺なのですが

テンプルはちょっと柔らかめのブルーなので見た目が重くなりすぎなくて良いですね。




さて、いかがでしたか?

そろそろ夏の疲れがでてきそうな時期なので

体調には気をつけて、元気に眼鏡を見に来て頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。