みなさん、こんばんわ。

気が付けば、お盆もあっと言ってる間に

終わって行った気がします。

そして8月も残すところ10日あまり・・。

暑がりなので早く涼しい秋なってほしい気もしますが

夏が終わってしまうのが少し寂しい今日この頃。


そんな今日はフォーナインズから NP-98 の再入荷のお知らせです。


形は細身のシンプルな印象のスクエアデザインになってます。


定番のブラックは一本持っておけば、まず間違いなしだと

思いますよ。必ず重宝してくれるはずです。



真っ黒はちょっと重たすぎるという方には

ダーククリスタルブルーもありますよ。

自然光の下だと綺麗な青色が出てきてくれます。


レンズの上下幅も最近では細めなほうになるので

細めのフレームがお好きな方には是非オススメです。


今日は非常に短いですが、この辺で失礼させていただきます。