みなさま、こんばんは。
ちょっと涼しくなったかなと思いきや、まだまだ残暑厳しいですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



京都では地蔵盆も終わり、晩夏の趣です。
地蔵盆て行事が子供の頃大好きだったんですが、京都以外は無いんだそうですね。


お地蔵さんお供養したり、お話聞いてお菓子もらったり
私の育った町内では、大人が全力で水鉄砲大会で遊んでくれたり、金魚すくいしたり
二日間イベント目白押しだったもんで、びっくりしました。


ていうか、地蔵盆なかったらお地蔵さんはいつ休むんだ。


そんな疑問を抱きつつ、今日は再入荷のお知らせですよー。


PROPO

RITA

ダークブラウンデミ

この、塩梅のいい細身のボストンです。
軽くて、お顔の表情も重くならない綺麗系ボストンです。

ダークネイビー

かなり黒に見えますが、ネイビーです。
大人なカラーで、智のゴールドが洒落てる感出してきますね。


あっさり見えて、なんかいい。
それがプロポさんですよ。
全体にバランス良く掛けやすいので人気です。


ぜひにお試しあれ。


本日は簡単でしたが、この辺りで失礼を。
ありがとうございました。