みなさん、こんばんは。


先日のお休み、日帰りで名古屋に行ってまいりました。
電車を間違えてしまい、ちょっとしたプチ旅行になりました。
窓から一面のグリーンの畑や山が見えて、
「こんなにグリーンを見るのは久しぶりだな〜」と
夏を感じながら景色を眺めておりました。


帰りは新幹線で1時間もかからずに帰ったところ
「うん、やっぱり行きは長かった」としみじみ感じました。


まだまだ暑いですが、またどこかに行きたいと思います☆


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
THEOより「BRAMBOR]をご紹介したいと思います。

とても軽いアセテートが使用されております。
その名も「ポテト・アセテート
コレクションのモデル名は色々な国のテイストが入った、
さまざまな場所のローカル・フードにちなんでおります。

今回はこちらのBrambor014が入荷いたしました。
正面は透明に黒の柄が入っており、
テンプルは鮮やかなメタルのオレンジです。
なかなか珍しい、こちらの柄が特徴的です。


正面から見るとドット柄かな?と思うのですが
実はラインになっております。
透明なので宙に浮いているような柄がオシャレです。


テンプルは色が見える面が上を向いており
サイドからは線を引いたように、スッキリしております
顔を動かすことで鮮やかなオレンジが見えます。



男性にも女性にもおすすめな、ポップで楽しい眼鏡です。


店頭ではこちらの3色がご覧頂けます。
お洒落な柄をぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。