みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


8月がとうとう終わりますね!
相変わらず残暑厳しそうですが、ばてずに行きましょう。


さて、今日はちょっと眼鏡のご紹介をお休みさせて頂いて、
この場を借りて、スタッフ神保からごあいさつをさせて頂きたいと思います。


少し前にもお知らせ書きましたが
今日8月31日を持ちまして、わたくし退職させていただくこととなりました。

殆ど綺麗に丸8年おりまして、眼鏡探しのお手伝いを沢山させていただきました。
初めは、別種類の専門学校出たてで、社会常識も眼鏡の常識もわからない
まさに右も左もわからない所からスタートになり、右往左往したのが8年前だとは思えません。
つい昨日とは言わずとも、2〜3年前な気さえします。


社長をはじめ、先輩社員さんたちはもちろん、
何よりもお客様に沢山の事を教えて頂きながら、今日まで働いて来る事ができました。

眼鏡を掛けて頂くお客様、好きになって頂いたお客様の笑顔を通して
私自身も更に、眼鏡を好きになって行く事ができました。
これを何よりの思い出として、大事にしていきたいなと思っております。


この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして、いつもお運び下さるO様、素敵なお花をいただきましてありがとうございました!
大切に飾らせていただきます!


それではみなさま、これにて失礼を。
今まで、本当にありがとうございました。


スタッフ神保