人気のロックンロールケース再入荷です。


皆さんこんばんは。

先日ちょっと神戸の方にひさしぶりに遊びに行ってきました。

高架下をずーっと端まで歩いてみました。

相変わらず端に行くにしたがって妖しい雰囲気になって行って非常に楽しめました。

やはり神戸は楽しい街ですね。



と言う事で今日はテオから再入荷ですよ!

ロックンロールケースのブラウン


その便利さと見た目の格好良さでなかなかの人気を博しております

テオのロックンロールケース。

ブラウンが在庫切れになっていたのですが今日再入荷してきましたよ!




複数本眼鏡をお持ちの方は収納どうしよう問題がでてくると思うのですよ。

そんな時このロックンロールケースがあれば見た目的にも格好良く

そして持ち運びも便利に収納が出来て、非常にナイスだと思います!

また是非早い目にご覧頂けたらと思いますよ。





さて、昨日のブログにもありましたように八月でスタッフJさんが退職されました。

ナイスなJさんのこと、これからの行く道もきっとナイスなものになるに違いありません。

Jさん本当にお疲れさまでした。


ということで寂しいですが、別れもあれば出会いもある。

九月からは新しいスタッフがやって来てくれてます。

またこちらのブログでもご紹介させていただくと思いますが

今後ともよろしくお願い致します。

というわけで今日はこれまで。