みなさん、こんばんは。
9月に入り少し涼しい日が続いていますね。
この位の気温が心地よいですが、
しばらくするとまた暑くなるそうです。
体調崩さないように気をつけねば!ですね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
人気のこちらが入荷してまいりましたよ。


999.9
NPM−45


クリングス付きが嬉しいセルフレームです。
天地幅はゆったりとしていますが、
大きすぎず小さすぎずのバランスの良いサイズ感。
柔らかな雰囲気ながらも、お顔をすっきりとみせてくれるので
色んな年代の女性に本当に人気ですね。
NPM−46




同じシリーズにはこちらのラウンドタイプもあります。
フロントとテンプルをつなぐ部分にメタル素材をもってくることで
カジュアルながらも、お仕事などでも使えのではないでしょうか。
ダークカラーで目元を引き締めるのあり。
ナチュラルなカラーで柔らかな雰囲気にするのもあり。
是非お好みでお選び頂ければと思います。



長い間欠品していたので、私自身も久しぶりのご対面です(笑)
気になられた方はお早めに!!
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。