まってました!RF−051



皆さんこんばんは。

先日ちょっとだけ映画「ダークナイト」のDVDを観ようかなとデッキにいれたら

結局全部観てしまいました…

2時間30分…

それにしても何度か観ている映画にも関わらずこの引きこみっぷり。

クリストファー・ノーラン恐るべし。




ということで今日はFACTORY900 RETROから春発表の新作が到着しましたよ!

RF−051です



思いっきり丸型。



今回は金属パーツとの組み合わせが新たなFACTORY900の魅力を引き出してくれています。

プラスチック部分は細くなってはいますが900らしさはばっちり出ていますよ。



女子スタッフにかけてもらったらかなり良かったので

是非女子のみなさんにも手に取って頂きたいフレームですよ。




そしてかけやすさも更に向上しております。



いかがでしたか?

今日は短いですがこのフレームは言葉よりも

実物を見て頂いた方が良いと思うのですよ。

ということでまたお早めに店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。