みなさん、こんばんは。
すっかり夜も涼しくなって、窓を開けて過ごすことも増えてきました。


ここ最近、またお家の模様替えを再開いたしました。
部屋の家具はダークブランがメインの為、頂いたワイン箱の色を
変えるか、変えないかずっと悩んでおりました。


DIYをしたことがなかったのと、色を塗るにも場所もないしな〜と
後回しにしていたのですが、ホームセンターで「ビンテージワックス」と
いう物を見つけ、さっそく購入し天気のよかった昨日のお休みの日に、
玄関のドアを全開に開けて、キッチンの廊下で塗り替えをいたしました。


使われている成分が「えごま」がメインの為、普通の塗料よりも
匂いが控えめと書いてありました。ワインの箱を2つ塗り替えたのですが
初心者なので、3時間くらいかかってしまいました


えごまの香りも昨日の晩、キッチンに広がっていたのですが
本日、一日中「えごま」の香りがする感覚が残っておりました。



早く家の中のえごま臭がなくなるよう、
「風も吹いてください〜」と願っております。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。

本日はプロポデザインより、「LEONA」をご紹介いたします。
フレームが太すぎず、しっかり掛けているイメージになれる眼鏡です。
レンズは角に丸みのあるウェリントン型をしております。


フロントの上の部分はカットが入っており、
シャープなイメージもプラスすることができます。
今回はこちらの3色が入荷いたしました。



LEONA:403
上の部分はクリア―なパープル
下の部分はクリア―なブラウンが組み合わさっております。
色に透明感がある為、眼鏡を掛けている印象も軽くなり
光の加減でパープルの色の違いを楽しんで頂けます。




LEONA:497
上の部分はクリア―なブラウンデミ柄
下の部分はクリア―なグレーが組み合わさっております。
上のブラウンデミ柄は控えめなデミ柄をしており
よりお肌に馴染むカラーをしております。



LEONA:487
こちらはフレーム全体が茶色の濃いめのデミ柄をしております。
眼鏡を掛けている感じを出しつつ、フロントの上の部分はカットが
より映えるカラーをしております。



そろそろ秋を感じるような季節になってきましたので
濃いめのカラーや、厚みのあるフレームなどもオススメです。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。