みなさん、こんばんは。
涼しい気温が続いているからか
買い物欲がじわじわ出てきております。
気に入って履いている靴があるのですが
それに似たものが欲しいと長い間考えています。
ですが、『似たもの』って探すのが本当に難しい!
同じものはないと思って、新しい靴探しに出るしかないですね。
良い靴に出会えるように探しに出かけたいと思います。





さて、本日はロジータからのご紹介です。
女性専門店のロジータでは、大人の女性だけではなく
小さな女性のお客さまもお越し頂いています。
そんなお客様にもオススメのこちらのフレーム。
いまなら全色揃っていますよ。
999.9
CAP−02

運動することも多いお子様にも出来るだけ
負荷がかからないように設計されています。

大人の方からも『眼鏡が苦手で・・・』というお声を頂きますが
お子様なら特に感じ易いですよね。
そんな時には是非999.9でお試し頂ければと思います。

高学年になってくると、こんな柔らかなカラーで大人っぽくしてみるのも
素敵ですね。

シンプルなブラウンもご用意しています。



お子様用のレンズなどもご用意しております。
ご質問などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。
この他にもチルドレンフレームご用意しております。
ご来店の際には色々とお試し頂ければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。