S−147T、良い感じです!

みなさんこんばんは。

先日ベルギーのテオの社長夫妻の引退お祝いの写真がinstagramにあがっていました。

2人とも非常に良い顔をしていて、ああ、私もおじさん後半にはこうなりたいなと思ったおじさん初期の秋なのでした。



ということで今日はサラッとご覧頂きましょう。

先日他のカラーをご紹介しておりました、フォーナインズS−147T




先日ご覧頂いたのがツヤ有のカラーでしたが

今回は艶消しの方ですね。




落ち着いたブラウンのツヤ消しは大人の余裕が見えますね。

しゅっとしたシルエット、テンプルもあえてカバーなしの仕上げなので

別売のチタン鼻パットを組み込んでもらってもいかしてますね。




シルバーのツヤ消し。

通常のシルバーの艶消しよりちょっと明るく見えますね。

清潔感があって非常に好感がもてます。





さて、いかがでしたか?

フォーナインズらしいシューっとした感じのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。