鼻パット変えられます、その2


みなさんこんばんは。

今日はなんだかバタバタしたのでちょっとサラッとご覧頂きましょう。

昨日鼻パット変えられますというのを見て頂きました。

今日はクリアの鼻パットと黒の鼻パットの違いを見て頂きましょう!


本日も私の私物のフレームです。


THEO by FACTORY900のフレーム。

ボリューム感があって非常にイカシテます。

最初は高さが足りないので透明の鼻パットに付け替えてました。


それをちょっと思い立って黒いのに変えてみました。



透明のでも別に全然おかしくなかったのですが

ボリューム感のあるフレームなので同系のカラーのパットにすると

より“塊”な感じがでて格好良いですね。




土台のカラーは黒の柄なので、黒いパットを持ってくるとなかなか良いですね。




さて、いかがでしたか?

パットを変えるだけでも結構感じが変わりますよね。

またそんなことも相談しつつフレームを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。