みなさん、こんばんわ。

私、先日無事に引っ越しを終えてホッとしております。

(まだ部屋の中はぐちゃぐちゃですが・・)

引っ越して良かった事はとにかく周りが静かです。

夜なんか誰も周りに住んでないんじゃないかと

思ってしまうほど静まりかえっております。

辛い事は最寄り駅まで坂なので歩くのが大変。

上りは太ももとふくらはぎがやられ、

下りは膝への負担がハンパない。

毎日歩くだけでかなり良い運動になりそうです。


そんな今日はクレイトンフランクリンからご紹介

CF−610 が届いておりましたが、まだ紹介出来てませんでした。



スクエアベースの上品な雰囲気漂うフレームです。



レンズを囲う部分にプラスチックが巻かれた

いわゆるセル巻きフレームですね。

このセル巻きがよりクラシック感を高めてくれます。



テンプルやブリッジ部分に施された細かな装飾も

上質な感じがしていいですね。



クラシカルですがラウンドじゃなくてあえてスクエアってのも

いいですね。

細いメタルフレームなのでゴールドでもいやらしい感じが無く

大人の色気を醸し出してくれるんじゃないでしょうか。

そんな大人なフレームを是非、店頭で掛けてみてください。


それでは今日はこの辺で失礼致します。