FA-201S


みなさま、こんばんわ!
気が付いたら9月も今週で終わり、あと3ヵ月で1年が終わりますね。
最近、時の流れの速さに驚いています。
それだけ充実しているともいえますが。
そして、これからの季節は個人的に好きです。
何せ、美味しいものがたくさん出てきますからね!
お米大好き人間なので、秋は嬉しい限りです。
と、私の好きな物を紹介するブログではないので、この辺で商品の説明に。



本日ご紹介させていただくのは
ファクトリー900 FA-201S 443 です!
語るより、見ていただきましょう。

先ずは、正面から。

光の加減でフロントがブラックっぽく見えますが、実はブルーなんです。
(すいません写真の撮り方、勉強します)


次は、少し斜めから。

フレーム内側は、3色使用したカラフルな仕上がりに。
内面が明るいとメガネをかけた時に、表情も明るく見えます。


そして、ちょっと上から。

全面からブルー・ホワイト・レッド・ホワイト。
フレームカーブに合わせたライン。
特にホワイトで挟まれたレッドがとても綺麗です。
見た目より軽く、掛けやすいと私は感じました!


ご来店の際には、一度お試しくださいませ。
それでは、今日はこの辺りで失礼しますね。