KMN−97

皆さんこんばんは。

最近使っていたバックパックのファスナーが壊れてしまい、

久しぶりに新しいバックパックを買いました。

アウトドアブランドの物は機能とデザインのせめぎあいが面白いですね。




さて、というわけで今日はKame Man Nenからやってきました。

なかなかの人気っぷりで再入荷ですよ、KMN−97です。


シンプルな丸型、一山タイプの鼻パット。

無駄のないラインが非常に美しいですね。




カラーが黒マットなので顔がきゅっと引き締まりますね。

薄いカラーをいれてもらっても雰囲気がでて良いです。




テンプルの先にもちょっとしたポイントがあってそれもまたイカス。

シンプルであるが故にある存在感。

テンプルは柔らかくしなるチタンを使っているので掛け心地も良し。


佇まいの美しいKMN−97、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。